tmtmgm’s blog

育児、料理、投資に興味あります。

帝国ホテル東京のバイキングは、子連れランチにもおすすめ

帝国ホテルのインペリアルバイキングサールは、子連れに優しいお店でした。
私が行ったのはランチです。
ネットから予約したのですが、その際に乳児がいる旨を記載しました。
当日、お店へいくと席は端のほうであまり人目が気にならない場所で、子ども用の席とお食事セットが用意されていました。椅子はベビーチェアで、子どもが落ちないように椅子に固定するベルトの貸し出しもありました。
スタッフの方は、お時間気にせずゆっくりお食事楽しんでくださいとおっしゃってくださり、お言葉に甘えてゆっくりさせて頂きました。
前菜からメイン、デザートまで揃っているので、フルコース食べられます。
途中子どもが飽きてしまっても、時間制限がないの焦って食べる必要はなく、あやしながらですが食事を楽しめました。
帝国ホテルというだけあって、お値段は少々おたかいですが、ゆっくりフルコース食べられるので、特別な日にまた行きたいです。
できれば年に一回は行きたいなぁ。

#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)