tmtmgm’s blog

育児、料理、投資に興味あります。

花より男子アプリ

花より男子アプリで毎日一話無料ということで読み始めた花男(カラー)。

 

約一年かかってついに最終話まで読めました~!

 

最初は早く続きを読みたくて焦れったかったけど、コイン消費して先に進んでも毎日一話のペースは変わらないから、夕方5時の更新を楽しみにして全部読みきりました。

 

単行本は最初の方だけ、ドラマはあまり見ていなかったから話しうろ覚えだったり分からないところが多かったけど、すっきり。

 

最初は道明寺あんまりだったけど、読み進めていくうちに好きになっちゃうから不思議。普段はオレ様系苦手だけど、道明寺はピュアな所があるからなのかなぁ。

花沢類も素敵だよね。美作さんの包み込むようなオーラも良い。総次郎はカッコいいけど、遊びすぎてて…なんて。

 

せっかくだから他の作品もこれから読んでいこうと思います。

 

家事育児の合間の漫画は、リフレッシュできて良いね。