tmtmgm’s blog

育児、料理、投資に興味あります。

新宿で子連れランチにおすすめ

KICHIRI MOLLIS 新宿通り
〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋ビル6F
4,000円(平均)1,400円(ランチ平均)

同じく子持ちの友人が予約してくれて、ランチに行ってきました。
ついてびっくり、子連ればかりです。
私たちが行ったのは休日で、見ている感じ予約をしないと入店は難しそうでした。平日はどうなんでしょう。
お店は、靴を脱いで入ります。
食事は、パスタやカレーなどランチメニューから選びます。セットでバーニャカウダがついてくるのですが、そちらはお野菜食べ放題でした。ソースの追加は別料金だったかな。
子ども用のメニューもありました。
お席は色んな種類があって、お座敷のようにフラットな場所もあるそうです。
今回私たちは掘りごたつになっているお席でした。
フラットなところだとまだ歩けない子どもでも安心ですね。
授乳スペースやオムツ替えスペースもありました。


#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)